「休暇村 大久野島」の口コミ・レビューやおすすめ一覧
4.5- 4件
JR呉線忠海駅より徒歩7分の忠海港より船約15分。桟橋より送迎バス/山陽自動車道河内ICより国道185号経由
- 瀬戸内海に浮かぶ周囲4キロの小さな大久野島にある唯一の宿泊施設なので、オススメいたします!島内に700匹以上棲息するウサギを見学できます。お宿の広場にもウサギがいますよ。毒ガスなどの化学兵器工場の跡地に毒ガス資料館があり、過去の過ちを繰り返さない勉強ができます。広島牛や牡蠣のなどお料理が並ぶビュッフェのお食事をいただくことができ、おすすめのお宿です。
回答された質問 : ウサギを観に大久野島に行きたいです!近くでおすすめのホテルを教えてください
どんどんさんの回答 投稿日:2026/05/11
- 「大久野島」はウサギを見に行く旅にピッタリで、和室の部屋でリラックスした間取りが楽しめて、のんびりとしたステイができるホテルになります。二食付きバイキングで小鉢、蒸し物、サラダ、牡蠣料理、広島牛などを使った料理が豊富にそろっていて贅沢です。温泉は大浴場でリラックスした湯に浸かれて、さっぱりとした雰囲気と落ち着きが楽しめてリフレッシュできます。
回答された質問 : ウサギを観に大久野島に行きたいです!近くでおすすめのホテルを教えてください
ヤギヌマさんの回答 投稿日:2026/02/16
- こちらは楽天トラベルにて【ネット限定大久野島のうさぎに会いにきんさい特割プラン♪平日限定大人お1人様2,000円OFF】平日限定とはなりますが大変お得なプランがある「ウサギ島」として世界的に有名になった大久野島唯一の温泉宿です。勿論、他にも各種プランがあり、いずれもリーズナブル価格!お財布に優しいところもおすすめポイントです。温泉大浴場は2つあり、ひとつは瀬戸内の多島美や瀬戸内海に沈む夕陽を、もうひとつは広場を眺める眺望でのんびり過ごす野生のウサギをご覧いただきながら温泉に浸れるところも魅力です。
回答された質問 : ウサギを観に大久野島に行きたいです!近くでおすすめのホテルを教えてください
シャンちゃんさんの回答 投稿日:2026/02/15
- 大久野島のウサギに会いに行きたい人向けのお宿です。ウサギ島として有名な島なのでとても楽しめるプランがあります。朝食、夕食ともにビュッフェで広島牛や牡蠣のメニュー等の種類が多くて美味しいです。
回答された質問 : ウサギを観に大久野島に行きたいです!近くでおすすめのホテルを教えてください
クリユミさんの回答 投稿日:2026/02/15
「休暇村 大久野島」のホテル詳細
総部屋数
65室
温泉
- お風呂の種類
- 温泉、大浴場
- 泉質
- 中性低張性冷鉱泉、単純弱放射能泉(=単純弱ラドン泉)
- 効能
- 関節痛、筋肉痛、神経痛
食事場所
- 朝食
- レストラン(バイキング)
- 夕食
- レストラン(バイキング)
チェックイン・チェックアウト時間
- チェックイン
- 15:00(最終チェックイン:18:30)
- チェックアウト
- 10:00
交通アクセス
JR呉線忠海駅より徒歩7分の忠海港より船約15分。桟橋より送迎バス/山陽自動車道河内ICより国道185号経由
提供:楽天トラベル

大久野島の唯一の宿泊施設!