「ホテルカイラニ<大島>」の口コミ・レビューやおすすめ一覧
3.0- 2件
竹芝桟橋からの高速ジェット船(東海汽船)で1時間約40分
- 昔からの友人4人で利用しましたが、リニューアルされた館内は清潔感があり、民宿が苦手なメンバーも「ここなら綺麗で本当に快適!」と大満足でした。高台に建っているため見晴らしが素晴らしく、客室やテラスから遮るもののない青い海を一望でき、到着した瞬間から非日常の絶景に癒やされました。スタッフの皆さんはとても親切で、島内のおすすめスポットを丁寧に案内してくれたのも嬉しかったです。客室は明るく洗練されたハワイアンモダンのデザインで、窓いっぱいに広がる夕日を眺めながら仲間とゆったり贅沢な時間を過ごせました。夕食・朝食ともに島の新鮮な食材を取り入れた料理が美味しく、朝は輝く海を見ながら開放的な気分で食事が楽しめます。景観と綺麗さの両方を重視したいグループ旅行に間違いなく一番おすすめのスタイリッシュなホテルです。
回答された質問 : 伊豆大島|なるべく綺麗で新しいホテルに泊まるならどこがおすすめ?
おすすめ太郎さんの回答 投稿日:2026/06/13
- ハワイにルーツを持つオーナーが開業したハワイの「アロハ」と日本の「おもてなし」の精神を融合させたリゾートホテルはいかがでしょうか?民宿ではない新しいアットホームなホテルです。朝食はホテル内の波浮港を見渡す、見晴らしがいい展望レストラン「ハイビスカス」でいただくことができます。深海ミネラル水の大浴場があり、疲れを癒してくれるので、おすすめのホテルです。
回答された質問 : 伊豆大島|なるべく綺麗で新しいホテルに泊まるならどこがおすすめ?
どんどんさんの回答 投稿日:2026/05/25
「ホテルカイラニ<大島>」のホテル詳細
総部屋数
18室
チェックイン・チェックアウト時間
- チェックイン
- 15:00(最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 10:00
交通アクセス
竹芝桟橋からの高速ジェット船(東海汽船)で1時間約40分
提供:楽天トラベル

絶景オーシャンビューを満奢する島旅